薬の副作用に耐えきれず、また断薬をしてしまいました。
先生にも注意受けました。
自分でも、また改めて、『薬がないと普通にちかづけない』んだと堪忍しましたあせる

廃人のような生活を送っていましたが、またブログ再開して、自分の気持ちをココに吐きたいと思います。


副作用は、他の病気の薬も服用していて

ただでさえドライマウスの症状で辛いのに、消化器系が全く働いてない状態&卵の中身が無いのかもと無排卵月経だとか様々な病院で言われました。
このまま、多量の薬服用を続けてると 妊娠出来ない体にもなるだろうと¨¨

正直だいぶショックでしたガーン

でも、先の見えない幸せを祈るより、
今の生活を1日②楽しめるように、薬頑張って飲みます