2012.6.10髪切りにいきます( *`ω´) いつもより短くなる予定! ワックスも買わなきゃな…めんどくさい(笑) ちなみに昨日はまともに録音できませんでした(笑) リモコンが踊れるようになったからもう少ししたら撮ろうかなー 誰かリア友一緒に撮ろうよ⊂((・x・))⊃ では\(^o^)/
2012.6.5今から録音しようかなって( *`ω´) できたら生放送もやりたいんだけどやらない気がする( ´ ▽ ` )ノ 何録ろうかな…( *`ω´) 1人でやる予定ー\(^o^)/ 近いうちに踊ってみたもあげねばー(ヾ(。・ω・)ノ では( *`ω´)