移転します
 
 
 
詳細は後ほど!
髪切りにいきます( *`ω´) 
いつもより短くなる予定!
 
ワックスも買わなきゃな…
めんどくさい(笑)
 
ちなみに昨日は
まともに録音できませんでした(笑)
 
リモコンが踊れるようになったから
もう少ししたら撮ろうかなー
 
誰かリア友一緒に撮ろうよ⊂((・x・))⊃
 
 
では\(^o^)/
今から録音しようかなって( *`ω´) 
 
できたら生放送もやりたいんだけど
やらない気がする( ´ ▽ ` )ノ
 
 
何録ろうかな…( *`ω´) 
 
1人でやる予定ー\(^o^)/
 
近いうちに踊ってみたもあげねばー(ヾ(。・ω・)ノ
 
では( *`ω´)