開運スマホショルダーストラップ「TSUNAGARU」 申し込み オーダーメイド

 

完全オーダーメイドの

開運するスマホショルダーストラップ「TSUNAGARU」

 

素敵なご縁に恵まれて

また、オーダー頂きました!

ありがとうございます!

 

今回、オーダー頂いたお客様は

親子でお申し込みくださいました!

 

ご感想を頂戴しましたので

ご紹介いたします!

 

 

Icon_f

yamato705 様

開運スマホショルダーストラップ『TSUNAGARU』

想像以上でした

蓮見様 ストラップを作って頂きどうも有難うございました。
丁寧に作って頂いた上に、ストラップの色の意味まで
美しい直筆で説明までして下さり、細やかな気配りに感動いたしました。
私は、二黒土星なので、その色とお任せの色をお願いしましたが、
明るさとやさしさがあふれる色で思っていた以上でした。
娘の分のミクちゃんカラー(初音ミクさんのイメージカラー)を
気に入っていました。そして、娘の願い事の方がストラップにふさわしい現実的なお願いで笑ってしまいましたが、広くトラブルのない人間関係だったので、妙に納得してしまいました。(笑い)

益々暑くなりますが、お体に気を付けてくださいね。
健康とご活躍をお祈りします。

 

 

28400_img_8902

yamato705様
この度は、お嬢様と一緒にオーダーしてくださってありがとうございました!
お気に召して頂きありがとうございます♪
色を選ぶ時に少し悩んだのですが、明るい意味のある、お色が良いかなと思って選ばせて頂きました。
幸運を運んできてくれるように、心を込めてお作りしましたので、開運にお役立てくださいね!ありがとうございました!

 

こちらはお母様用にお作りしたストラップ

 

 

こちらは初音ミクカラーでお作りした

お嬢様用のストラップ

 

 

世界に一つ

ラッキーカラーや好きな色でお作りします

お作りする時に

あなたの願いを込めてお作りしておりますよ

 

オーダーはこちらから

開運スマホショルダーストラップ「TSUNAGARU」 申し込み オーダーメイド

 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

犬用 リード オーダーメイド ハンドメイド カスタム 開運 ラッキーカラー パラコード 手作り 申し込みフォーム 写真

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

おみくじ 無料 運の貯金 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね