先日からオーダーを賜っている

犬用の開運お散歩リード「TSUNAGU」

 

開運 お散歩リード 犬 オーダーメイド パラコード

 

愛犬のお誕生日に

オーダーくださったお客様から

ご感想を頂きましたのでご紹介

 

 

かなもち 様

愛犬と一緒に吉方位♡開運お散歩リード (小型犬・中型犬)

2024/5/15

ありがとうございました

犬 リード オーダーメイド 開運

 

ルーク、7歳の誕生日に私の好きな色、グリーンと

あと1色のラッキーカラーはお願いして、

あとはルークの健康運をお願いしました☺️

 

大満足です!!

 

あまりリードが好きでない散歩嫌いなルークが😅

興味津々、嫌がらずにリードをつけてくれて早速散歩してきました。

 

大切に使わせていただきます☺️

 

犬 リード 開運 吉方位 オーダーメイド

 

 

 

オーダーありがとうございました!

 

ルーク君、お誕生日あめでとうございます!

 

リードが苦手なルーク君が喜んでお散歩に行ってくれたなんて

すごく嬉しいし

 

ルーク君のラッキーカラーだから、

気に入ってもらえたのかなって思っています♡

 

ワンコにも、いい波動って

伝わるんだなって思いました

 

世界で一つだけの開運リードです♡

健康で、楽しい7歳を過ごせるように

たくさん思いを込めてお作りしましたので

 

お散歩楽しんでくださいね!

 

そのリード良いね!って言われたら

ご紹介下さいね

(ご縁のあった人しかオーダーできないので)

 

運の良くなるリードを頼んでみたい方は

こちらのページに詳細がございますので

ご覧くださいね

 

 

開運 お散歩リード 犬 オーダーメイド

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

おみくじ 無料 運の貯金 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね