KARATO 北浜 パン モーニング 朝ごはん

 

  北浜でフレンチシェフが手掛ける朝ごはん

 

一粒万倍日に少彦名神社さんに参拝して

帰りに立ち寄れた朝ごはん

いつもは大行列な「KARATO」さん

 

この日は偶然、

渡ろうと思っていた信号が変わってしまって

道路を渡ることになり

 

KARATOさんのお店の前を通った時に

 

たまたま1席だけ

カウンターが空いていて

並ぶことなくスッとはいれて

超ラッキーだったんです

 

神様に食べてかえり~

って言われてる気がしたので

頂くことにしたんです

 

 

ブーランジェリーカフェ KARATO
 
このお店は
フレンチの唐渡シェフが手掛ける
ブーランジェリーカフェ
 
唐渡シェフといえば
12年連続ミシュランの星を獲得している
リュミエールのオーナーシェフ
食べる前から期待値があがります!

 

  野菜たっぷりモーニング

 

店内は落ち着いていて

スタッフの人もとってもいい感じ

 

気さくに話してくれて

一人で行ったけど

会話を楽しむことができました

 

ブーランジェリーカフェ KARATOimageimage

 

ここでいただけるモーニングは

朝8時から14時まで!

 

ランチに食べても十分なボリュームの

野菜たっぷりモーニング

 

ブーランジェリーカフェ KARATO メニュー
 
今回はスタッフお任せ
パン2種盛りにしました
 
好きなパンがある方は
ショーケースからも選べます

 

KARATO パン ショーケース image

  美味しそうな朝ごはん

 

運ばれて生きたのは

温かいスープ付きの

モーニングセット

 

KARATO 野菜たっぷりモーニングimage

 

カラフルな彩りの野菜たちと

大きなソーセージ

 

KARATO 野菜たっぷりモーニング

 

お任せのパンは

イチジクでめちゃめちゃ美味しかった!

 

帰りに思わず

テイクアウトしました!

 

KARATO パン スタッフお任せ

 

紅茶についてる

焼き菓子もとってもサクサク

 

これも販売してましたよ

 

KARATO モーニング 焼き菓子

 

 

北浜の少彦名神社さんに

吉方位で来られた時は

ぜひ、立ち寄ってみて下さいね

 

 

豊かな時間が過ごせますので!

吉方位旅のご参考に!

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

おみくじ 無料 運の貯金 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね