出町ふたば 豆餅 豆大福 予約 行列 予約方法 購入方法 写真

 

  京都の行列和菓子店!

 

吉方位に行ったら

土地のもを食べるのはセット♡

 

運気をあげる基本です

 

京都の下鴨神社さんに行ったなら

川を越えて

立ち寄ってほしいのが

 

豆餅で有名な「出町ふたば」さん

 

 

塩味がきいててとっても美味しいんです♡

 

  並ばずに買う方法

 

出町ふたばさんは

ふらっといくと長蛇の列覚悟で

ひたすら並んで買うしかないんです

 

いつもお店の前は、ホントに大行列なんですよ

 

出町ふたば 豆大福 豆餅 写真

 

時間を無駄にしたくないでしょう?

 

実は、

豆大福を並ばずに購入する方法があるんで

いくつかご紹介します

 

1高島屋で予約して購入

 

京都四条河原町にある

【京都高島屋】

 

地下の銘菓百選では

予約を受け付けています

 

1日2回販売

(1)各日午前10時30分から
(2)各日午後2時から
 

10時半に受け取りたい場合は

前日までに予約

 

当日の2時に受け取りたい場合は

1時までに予約する必要があります

 

詳しくはこちらのページをご覧くださいね

 

 

名古屋でも!今なら4月が狙えるかも!

 

 

2伊勢丹のオンラインストアで予約

 

伊勢丹のオンラインストアでも

予約を受け付けてますよ

 

【JR京都伊勢丹】

 

予約は2月23日まで!受取は2月26日まで!

受取は京都伊勢丹のみでのお受取り

配送は無しです

 

詳しくは伊勢丹のオンラインストアをご覧ください

https://isetan.mistore.jp/kyoto/brand/060074/list?categoryId=26_010203&rid=2be255fd617d45de93607180f45456c4

 

(2024年2月の情報)

 

なんと!東京でも買えます!

 

【伊勢丹新宿店】

<出町ふたば>名代豆餅 3個入り[170セット限定] 721円

店頭お渡し:毎月第4日曜日 午後4時から
当月受け取り分予約開始:毎月1日 午前10時から

 

【日本橋三越本店】

<出町ふたば>名代豆餅 5個入り [120セット限定] 1,201円

店頭お渡し:毎月第3土曜日 午後3時~午後5時
当月受け取り分予約開始:毎月第4水曜日 午前10時

 

【銀座三越】

<出町ふたば>名代豆餅 5個入り [60セット限定] 1,201円 

店頭お渡し:毎月第3土曜日 午後3時30分~午後5時
当月受け取り分予約開始:毎月第4水曜日 午前10時

 

 

ただし数がものすごく少ないみたいで

今月はもうページが売り切れにつき

表示されませんでしたが

 

https://www.mistore.jp/shopping/feature/foods_f3/demachifutaba_f

 

 

3出町ふたばに電話予約する

 

営業時間 8:30~17:30

日曜営業

 

定休日 火曜・第4水曜 (祝日の場合は翌日)*お正月休みは長め

 

075-231-1658に電話して予約し豆大福を確保する

 

受付してる予約数に限りがあるので

前日だと無理かもしれません

 

行く日の何日か前には電話するのが良いと思います

列に並ばずに、予約してますと店員さんに伝えればOK

 

他の和菓子も聞いてくれるそうなんで

季節ものを教えてもらってもいいかもしれませんね!

 

ホームページがないのでことりっぷさんをのせときますね

 

 

 

 

 

4京都大丸で買う

 

出町ふたばさんの定休日以外は

基本的に入荷しているみたいです

 

数は書いてないのですが予約はしてもらえるみたいなので

確保は出来そうですね

 

京都大丸 地下1階 京銘菓 電話 (075)211-8111

 

 

 

5お土産屋さんで購入

 

毎日ではないけれど

こちらのお店にも入荷するみたい

 

予約は出来ないけれど

行ってみる価値はあるかも!

 

 

 

 

 

近鉄百貨店 諸国銘菓 出町ふたば 豆大福 月に1回 買える 写真

 

その他にも

月に1回だけ入荷するところもあって

 

先日は、あべのハルカス近鉄本店の

諸国銘菓で5個入りをゲットできましたよ

(吉方位の効果で並ばずに購入できました!)

 

京都の地下からくみ上げた

土地のお水を使った豆大福ですので

氣をたっぷりもらえると思います!

 

吉方位参拝のあとのお楽しみになさってくださいね!

 

近隣の神社仏閣はこちら


 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

おみくじ 無料 運の貯金 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね