お客様とインテリアのショッピング同行で

グランフロント大阪の北館に

 

グランフロント大阪 写真

 

ここにはインテリアや

キッチンのショールームなどもあって

いろんなものが一気にみれる

便利な所なんです

 

カーテンやソファ

インテリア雑貨など気になっていたものを

一通りチェックして

 

帰る前に立ち寄ったのが

南館の地下にある

KEYUCA

 

ここは家具もあるんですけど

食器や収納用品などもあるので

すっきり、おしゃれにまとめたい時には

おすすめのお店です

 

同行時間が終了してから

私もこちらでちょっと買い物をさせて頂きました

 

かわいい!と思って購入したのは

こちら

 

ベランダ用のサンダル

 

KEYUCA  サンダル 写真

 

ちょっと劣化してて

気になっていて

 

新しいものに交換したいな~と

思っていたところだったんです

 

このサンダル

丸の粒々の底なんですけど

 

KEYUCA ベランダサンダル 写真

 

よく見たら

隙間から底が見えるんです!

 

 
KEYUCA 水切れサンダル

 

ベランダに置いていても

水でびしょびしょにならない工夫がされてます

 

image KEYUCA 飛ばされにくいサンダル 写真

 

サイズはフリーサイズで

子のサイズしかないみたいでした

 

KEYUCA サンダル サイズ表示 写真

 

足裏のマッサージ効果も

期待できそうな感じする♡

 

KEYUCA サンダル バルコニー 値札 値段 写真

 

 

雨の日も風の日も

ベランダに置いてても心配なし!

 

けっこう、ずっしり重いんです

 

シンプルなデザインなんで

出会えてよかった!って感じです

 

今月はおしゃれが開運

サンダル一つでもおしゃれが良いですよね!

 

買い替えのご参考に!

 

 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

蓮見早江 インスタグラム フォロー 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね