久しぶりに

金沢に行って、ご当地グルメを

楽しんできました♪


今年の私の開運キーワードに合わせて

選んだお店は

日本酒バル 金澤酒趣さん



宿泊したホテルから歩いてすぐ

100銘柄以上を揃える

日本酒が楽しめるお店です



お店に行く前に

電話をかけておいて正解

満席でした


日本酒に合う

おつまみもたくさん用意されています



いつもならビールから始めるんですが

日本酒の飲み比べセットをお願いしました


たくさんは飲めないので

30ml×3杯


せっかくなので

石川県のお酒を選んでもらいましたよ



花おぼろのピンクは

着色料ではなくて

自然のピンク色


とっても美味しいお酒でした


おつまみは

甘エビの塩辛と

ポテサラ



九紫火星の開運フードの

エビを注文してみました


甘エビのは

トロッとしてて、ほんとに美味しかった!



念願の金沢おでん



車麩と赤巻きは金沢ならではの食材

金沢に来たんだなーって感じでしたよ


場所は尾崎神社⛩さんの近く

近江町市場からも徒歩圏内です



吉方位旅のご参考に!


お店の詳細、アクセスなどはこちらから



風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

蓮見早江 インスタグラム フォロー 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね