2年以上続いている

コロナですが

やっと5類になるみたい

 

このコロナ禍で

テレビを見なくなったことで

 

世の中の本当の動きが見えてきて

 

これ続けてたら

相当まずいなと感じることも多くありました

 

その一つが

食べ物です

 

コロナワクチンを調べているうちに

いろんな情報が入ってきて

 

体に良いものを選ぶようになりました

 

無添加とか無農薬のものを選ぶようになったし

ファストフードやジャンクフード

小麦も食べる機会が減りました

 

添加物まみれの食品を取り続けて

電子レンジでチンしたら

 

身体に悪いものしか食べてない

 

それに加えて

みんな携帯持って

電磁波浴び続けてたら

 

そりゃみんなガンになるよねと

思うわけですよ

 

ガンになる食べ物をせっせと食べて

ガン保険に入る

 

お金をかけて

ガンになった時のことを考えているんですよね

 

単純なことだけど

ガンにならないような選択をすればいいのに

と思うんです

 

私が始めた習慣のひとつが

びわの葉茶

 

 

 

YouTubeでもいろいろ紹介されているので

検索してご覧ください

 

 

 

 

 

マンション暮らしなので

びわの葉がないので

購入したのがオーサワのびわの葉茶

 

 

 

癖もそんなになくて

飲みやすいお茶でした

 

 

 

びわの葉は

薬効がすごいので

不調の人にはオススメです

 

薬ではないので

副作用もないですし

 

詳しくは

自然療法を研究してらっしゃる

東城百合子先生監修の書籍をご覧ください

 

 

薬や手術を頼る前に

日ごろから出来ることを

自然の力をかりて

やってみて下さいね

 

自然の力は偉大ですので!

(風水は自然のエネルギーをいかす学問ですから)

 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

蓮見早江 インスタグラム フォロー 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね