住宅建築コーディネーター協会 風水 セミナー 開催 蓮見早江 大阪 写真

 

コラボセミナー開催しました

 

先日から

お伝えしていた住宅建築コーディネーター協会にて

風水セミナーをさせていただきましたむらさき音符

 

 

 

入り口の看板には

このブログと同じタイトルの

セミナータイトルを書いてくださいましたむらさき音符

 

住みか 御堂筋 セミナー 写真


暮らしを開運にしたい!と思っている私にとって

こんなチャンスを頂けて

とても嬉しかったです!

 

 

前半はドリームマップ

 

理想の暮らしをイメージしながら

ドリームマップ住まい版を作成

 

住宅建築コーディネーター協会 ワークショップ 写真

 

私も3回目のドリームマップ

今回はこんな感じむらさき音符


ドリームマップ 住まい版 写真 蓮見早江

 

これが前回作った1枚目

住宅建築コーディネーター協会 ドリームマップ 住まい版 蓮見早江 写真

 

2枚目

住宅建築コーディネーター協会 ドリームマップ 住まい版 蓮見早江 写真

 

気持ち良さそうでしょ?

 

気持ちの良い空間には

良い氣がたくさんあるということ

 

お家がパワースポットになるということなんですむらさき音符

今はコロナで

お家に対する価値観も大きく変わってきています

 

家にいる時間が

以前よりも長くなっているので

 

快適に暮らせる空間にリフォームしたい方

別荘を持ちたい方

移住で家を買う方

アドレスポッパーの方なども増えています

 

あなたの暮らしの基準も

じっくり考えてみるチャンスかもしれませんね

 

 

 

 

住まいを風水で整えたい

というご相談も

風水ライフアドバイスで賜っていますので

お気軽にご相談ください

 

 


 

後半は風水セミナー

 

風水の基礎と

整理収納のポイントなども交えながら

お話させていただきました

 

風水 セミナー 大阪 整理収納 蓮見早江 写真

 

ご質問に

お応えしたり

 

風水 セミナー 大阪 鑑定 蓮見早江 写真

 

皆さん、メモを取りながら

一生懸命聞いてくれましたむらさき音符

 

風水 セミナー 大阪 講演 蓮見早江 写真


セミナーのアンケートも

内容は大変満足

お答えくださった方ばかり!

 

ありがとうございましたむらさき音符

 

風水のエッセンスを取り入れたら

さらに素敵な運の良いお家になりそうですよね!

 

ぜひ、忘れないうちに

実践してみて下さいねむらさき音符

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

今月の運勢 九星気学 無料 開運メッセージ 写真
風水 開運 無料 診断 ドリンク 写真
結婚 婚活 占い 風水 診断 無料 写真
蓮見早江 インスタグラム 写真
風水 整理収納 お片付け 九星気学 大阪 メルマガ 写真
風水 セミナー 大阪 占い 整理収納 写真
 
お問合わせは→こちら
 
援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメブロフォローお願いします

フォローしてね