UNIQLO ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ 写真

 

 

久しぶりにユニクロで買ったもの

 

 

外出自粛も緩和されたので

お買い物に行ってきました!

 

立ち寄ったのはユニクロ

 

冬に買ったストレッチパンツ

ものすごく良かったから

 

夏用を探しに行ってきました音譜

 

これも、履き心地が良かったので

ご紹介しますね

 

 

ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ

 

すごく長い名前のパンツですが

 

要するに

八分丈のストレッチパンツ

 

 

UNIQLO ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ 写真

 

冬用より薄くなっていて

涼しい(あたりまえだけど)ドキドキ

 

UNIQLO ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ 写真

 

レギンスってなってるから

ピッタリめです

(躊躇なくⅬサイズにしちゃいました)

 

一番売れてた白色デニムをチョイス

白はすぐ汚れるし、消耗品だからね

 

おうち時間が多いから

ストレッチがきいたお部屋着が楽ちん

お掃除も楽々でしたよ音譜

 

で、ワンマイルウエアとしても

大丈夫

 

犬の散歩もこれで行ってますしっぽフリフリ

 

 

色違いもありました

 

ユニクロのサイトから

持ってきた画像が小さいので

わかりにくいですが、ご参考に音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのYouTubeチャンネル

 

 商品説明のYouTubeあったので

貼っときますね~ドキドキ

 

 

おうち時間を快適にすると運気アップ!

 

ストレスのないお洋服

気を遣わない部屋着にはぴったりでしたウインク

 

 

 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

 

【無料診断】はこちらのバナーからどうぞ↓

無料 占い 写真
風水 診断 無料
婚活 大阪
【メルマガ】はこちらから↓
大阪 風水 セミナー メール
【メニュー】はこちら↓
風水 セミナー 大阪 占い 整理収納
 
ラブレター講演依頼、その他のお問合わせは→こちら
 
 

ブログを毎回楽しんで読んでますよ〜

役に立ってますよ〜って方がいらっしゃいましたら

応援クリックお願いしますダルマ(投稿する励みになってますおねがい

下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村

 
 
フォローしてね…
アメブロのフォローも励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村