すす払いの日
 
今年も残すところ2週間ほどになりました!
年末にやって
運気をあげると言えば
大掃除!
 
 
掃除で開運!
運の貯金をテーマに
ブログをお届けしたいなと思います!
 
ちょうどすす払いの日があったので
その日からいろいろ
掃除を始めているんですが
 
 
今日は美しくなる運が貯金できる
掃除場所をお伝えします!
 
ぜひ掃除して、運の貯金をしてみてくださいね!
 
 
 
美容運の貯金をしよう!
 
 
おうちで美容運をあげるためには
毎日使っている
 
をピカピカに磨くこと!
 
家の中にある鏡を全部美しく
その中に映る自分も美しくなります
 
私も朝からやりましたよ!
 
まずバスルーム
お風呂 鏡 掃除方法 写真
 
水垢が付きやすく
ウロコになりがちですよね
 

ウロコを取るには

重曹 

を用意

 

比率は水100mlに対して

重曹小さじ1/2杯を溶かします

 

お風呂の鏡の水垢はほとんどがアルカリ性なので、

酸性のお酢やクエン酸で大体の汚れはとれます

 

それでも落ちなかった

石鹸カス皮脂汚れ重曹を使うことで、

より効果的に落とせます

 

吹きかけて、キッチンペーパー、ラップと

湿布みたいにするとより効果的!

 

是非、ピカピカの鏡を目指してくださいね。

 

 

洗面台
 
こちらも
水しぶきが飛んだり
歯磨きの飛沫が飛んだりして
 
汚れがちです
 
鏡 掃除 方法 写真
 
いつも使い終わった後に
必ず拭くので
取れない汚れはありません
 
こまめなお手入れ
大掃除しなくてもよいことにつながりますので
 
すぐやる!を習慣にされるといいですね
 
 
 
女性の方なら
 
ポーチの中の
 
ファンデーションケース
アイシャドーケースなどに
ついている鏡や
手鏡もピカピカにしましょう
 
余談ですが、化粧筆なども
シャンプー・リンスすると
きれいに汚れが落ちますよ
 
では、開運な一日をお過ごしください!
 
 

風水ライフアドバイザー

蓮見早江

 

メルマガ 開運 運気アップ 占い 大阪 蓮見早江 風水

 

蓮見早江 インスタグラム フォロー 写真
 
お問合わせは→こちら
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのフォローお願いします

フォローしてね