おはようございます。


フェイクスイーツ作家Le*Miel🐝🍯のsae*です。



とうとう…



とうとう…


 

とうとう…今日プロ作家デビューお祝いとなる『日本ホビーショー2024』クラッカーの当日になりました。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日からayapeco先生をはじめ、講師の先生方、その他のスタッフの方々が、設営されている会場の写真や動画を上げてくださっており、出席できない私も現場にいるようで、ドキドキが止まりませんドキドキ


まだOpenしていないのに、はじまったらどうなるはてなマーク


今日は1日きっとソワソワが続いて仕事どころではなさそうです笑い泣き


会場には素敵な展示をはじめ、たくさんの作家の方々が作られた、可愛い…とにかく可愛いキラキラ作品キラキラが一杯あります。




そんな中で、新人プロ作家の私も出品させていただきました音譜









会場に足をお運びの際には、ぜひ見つけてみてくださいねラブラブ
よろしくお願いいたします照れ


ドキドキ ayapeco教室 初出展 ドキドキ


『2024 JAPAN HOBBY SHOW(日本ホビーショー2024)』

黄色い花可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco黄色い花


ひらめき電球61名の作家による作品販売

ひらめき電球4種の45分WS (要予約)

ひらめき電球Journey(旅)をイメージした作品展示


◆会期◆

4/25(木)-4/27(土)

🕙10:00-17:00🕔



◆会場◆

日本ホビーショー2024 @hobby_show 

東京ビッグサイト

(東京国際展示場)

https://2024.hobbyshow.jp/


◆ブース◆

西展示棟 西1・2ホール

ARENAエリア A-20