おはぬんラブラブ



昨日のコナン鑑賞会の続き書くよーラブラブ






サイゼリアでご飯を食べてるときに
夏に皆でBBQやら花火打ち上げ花火やらプールサーフィンやらいろいろしたいね~音譜

なんて話もしてて
話の流れで水着を選びに
OIOIに行くことに!笑



面白いことに、
女の子目線の水着の選び方と
男の子目線の水着の選び方は
全然違って参考にもなったし
めっちゃ楽しかったなぁドキドキ


男性陣に選んでもらった水着を
女性陣が試着ラブラブ



photo:01





更衣室できゃっきゃっと
はしゃいでましたドキドキ




んで紗英さんが着た水着はこちら!




photo:02






オレンジのパレオ付き水着!






photo:03






サービスショットドキドキドキドキるん








水着を選んだ後は
浴衣も選びに行きましたリボン


簪、扇子、下駄に帯!
いろんな種類、いろんな色があって
めっちゃテンションあがりました笑


ここでも男性陣に選んでもらったり
逆に紗英達女性陣が男性陣の浴衣選んであげたりしたよー!





からの31アイスへ!DASH!DASH!




photo:04







photo:05








食べた種類何だっけなー?


ポッピングシャワー
ストロベリーチーズケーキ
オレオチョコミント
レモンシャーベット
バースデーケーキ

ん~あと3つ思い出せないやあせるあせる


とりあえず美味しくいただきましたラブラブ




photo:06









からのカフェで休憩してー




photo:07







photo:08







くりてんの劇団員2名合流して
居酒屋さんへドキドキドキドキ


皆でワイワイしてたら、、、⁉






あっちゃん『今日は12日!3日後は何があるんだろー?』

と言い出し、、


皆がソワソワして、、、



紗英さん( ゚ω゚)きょとん?

なんだろー?って思ってたら



全員『紗英ちゃんお誕生日おめでとう!』

千鶴ちゃん&あっちゃん
『ちょっと早いけど皆からプレゼントあるんだよー♪』





え?え?えーーーー⁉ドキドキドキドキ




何それ何それ⁉

聞いてないし!


皆誕生日覚えてくれてたの⁉ドキドキドキドキ






千鶴ちゃん、三枝くん、あっちゃん、翼くん、なべ君、凌くん…


本当にありがとうドキドキ





photo:09







photo:10









素敵な誕生日サプライズでしたラブラブ




みんな本当に本当に大好きっドキドキ








今日は18歳最後の日…。


どんな一日にしようかな?