こんにちぬっ音譜



昨日は清算会でした!
久々の皆に会えて神谷ゎ嬉しかったぞドキドキ


久々と言っても約3日ぶり(笑)

どんだけ皆が好きなのよwwww




大好きなんですっラブラブ

紗英のお兄様&お姉様~ラブラブ





photo:01






清算会が終わった後は
恒例の飲み会ービールドキドキ


紗英はもちろんコーラですが!

無礼講…ということで
大分はっちゃけてしまいましたべーっだ!ラブラブ




大人の人達と深いお話もしたもんねドキドキ


あー楽しかった音譜








さてさて、
そんなお兄様&お姉様が大好きな
神谷さんは今から大好きなお兄様とお姉様とお食事してきますナイフとフォークドキドキ


Yahoooooooヽ(≧▽≦)ノ


誘われちゃったら行くしかないでしょー(笑)




美味しいもの食べてこよっラブラブ





じゃあまたねんラブラブ