おはようございます。サエです。

きのうは暖かくて
コートなしで
次女と外にでてみました。

おんぶして
玄関と外の掃き掃除。

背中でホコリ吸っちゃうんじゃ…
とばぁばに心配かけてしまいました。

でも、ポカポカ陽気で楽しかったです。



家のなかでは上手にあるくので
外も歩けるかな?と
13センチの長靴をはかせてみました。

お相撲さんの四股のようになってましたニコニコ
歩きやすい靴買ってあげたいなぁ照れ

サイズがあえばお得な靴がたくさんあって
びっくりします。



おとといのエビフライ

スーパーの特売の
10本398円(税抜き)のものでした。
業務スーパーのエビフライよりも
おいしかったですラブ
お手頃エビフライなのに
エビぷりぷりでした♪

長男2本、長女3本(笑)
結局、長女は2.5本でした。

20本揚げて、3本余りました。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
どうか、お元気にお過ごしくださいピンクハート