おはようございます!



この頃
トイレにゆっくり入れません トイレ大泣きうさぎ



なぜって‥



娘が一緒についてくるゲッソリ




こちら。
恐縮ですが、トイレです トイレ
↓   ↓   ↓
{6D5E1048-725D-4495-8BAD-1B5F3670C7A8}


こんな風に
娘に見張られてる感じ あんぐりうさぎ
いい感じに踏み台に座っている(笑)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日トイレで
面白いやり取りが。



娘 「kaka〜。」

私 「なに?」

娘  「kakaが小さくなったら、これ使って良いからね! 」(満面の笑み)
↓   ↓   ↓
{04FA0EB1-7D14-49B2-B9C1-966316095CD0}



子供用便座 トイレ




小さくなる? カナヘイびっくり

‥‥‥どういうこと? あんぐりうさぎ




解釈に
頭を抱える母 


なんだか自由な娘 カナヘイうさぎ カナヘイきらきら



全てトイレでの出来事 トイレ あんぐりうさぎ


{0742331B-2337-417D-B93D-2F924E2C7F7A}



ちなみにトイトレ、
進んでおらず ガーン


私が小さくなる前に
娘に使って欲しいんだけど‥ ショックなうさぎ




みなさん

今日も素敵な1日になりますように 虹