皆さん、お元気ですか? | 保水力が足りない雑草の頭の中

保水力が足りない雑草の頭の中

軽ウツ治療中、2024年で引きこもり6年目になります
宣伝が主目的の方のリンクと、心の病気でつながりたいと思われる方のリンクは申し訳ありませんがお断りしております。
自分に甘く人に甘くがモットー 

毎日書くこともない以前に意欲が全くわかず、こっちは放置しっぱなしですが

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

すごく気になるけど一人一人聞いていくわけもいかず、ひたすらピグの着替えのときに更新がないか覗いているだけになっています。

 

 

もう7年目になるものの鬱がよくならず、当初の予定通り更新はほとんどなくなりましたが

元気で暮らしていること、ピグがお着換えしているので察していただければ幸いです。

 

なお一度家庭の事情を書いたので簡単にご報告

正式に離婚が成立しました

氏名に関しては悩みましたが、余りにもデメリットが多すぎて今の私はすべてを変えることができず、結婚した時の性のまま過ごしています

ちなみに福岡にきて12年ほどなりますが、いまだにいい人もいず、むしろ友達もいない強固な引きこもりボッチです。

多分残りの人生を共に歩む人はこの年になるといないだろうと思いますが、まあ一人でブツブツ言いながら思い出とともに行くのも一興

 

元気ですけど、幸せかと問われるとはいとは言えないし

不幸かと言われてもいや不幸ではないよというくらい。

 

私が何をしようと何を思おうと時間は必ず過ぎていきます。

孫ちゃんも大きくなりました

 

私は前に進めません。

でもせめて皆様の幸せをお祈りしております

 

ブログの更新がなくなるわけではなく、たまには元気だよというあいさつを書きたくなった次第です。

皆様もお元気でお過ごしください