やられた | 保水力が足りない雑草の頭の中

保水力が足りない雑草の頭の中

軽ウツ治療中、2024年で引きこもり6年目になります
宣伝が主目的の方のリンクと、心の病気でつながりたいと思われる方のリンクは申し訳ありませんがお断りしております。
自分に甘く人に甘くがモットー 

日曜日の夜本当に気分が悪く、普通の食中毒をパワーアップさせたみたい

すぐ病院案件だなと頭の隅で考えながら唸りつづけて朝まで頑張って、病院に行きました。

メンタルの薬の睡眠薬や睡眠導入剤の併用もあったせいか、非常に意識がもうろうとするし

気分の悪さを感じてこれは普通の嘔吐下痢じゃないなと思うだけ。

 

血液検査で肝機能の数値の高さを指摘され、さらに今日から4日の点滴

明日はエコー

診断は急性肝炎

 

がんのときもそうだったけど、普通と違うときはわかるんだよね

ただ肝臓は沈黙の臓器で気づかないうちに悪化してることが多く、軽いうちに気づけば今回のように一週間ほど拘束されてすむようです。

 

いや~~~~

 

あまりにも異常な様子から病気の上でももっと悪くなってると思った

 

私は気が小さくビビりなのでネガティブに考え出すときりがなくて、今回は泣きつけるところは泣きついた感じ

睡眠薬が絡んだら転倒、殴打、その他もろもろ

体中あざだらけになりました。

 

看護師さんにあざの範囲があまりにも広いのでDV疑われましたが、最高に具合が悪い時でももうろうとしながら一人で病院へ行くしかないさみしい独り者www

 

今日から点滴4日、明日はエコー

また何か変化があれば書きますが記録は別に取ってますので、エコーで問題なければおとなしくするしかないと思う。

がんの貧血のときもだけど『これ』と気づいた時には遅すぎることもあるので、皆様も普段の軽い鼻かぜと違うとか救急病院や救急車考えたときは、くれぐれもお気をつけて病院行ってください。

 

なるべくこっちも書きたいとは思ってるんですけど、人一倍静かな生活なもので・・・

自分のために、自分が一人じゃないことを確認するために

またこっちも面白記事紹介から始めようかな。

その時はよろしくお願いします。