アジサイのウエルカムリース | 愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

Hope you have a follower lovely day.

メリークリスマス♪クリスマスツリー

 

愛媛・松山市の本町にある

 

花のアトリエSae&cco(さえっこ)です。

 

 

先日のレッスンは

 

プライベートレッスンで通ってくださっている

 

生徒さまと♡

 

 

 

 

もりもりのアジサイリースを

 

飾ると

 

優しい

 

絵のようになりました♡

 

 

 

 

 

プレ花嫁さんでもあるので

 

 

ウエルカムリースにもできるよね〜

 

 

とワイワイ実験♪

 

 

 

 

 

来年はこれでウエディングDIYしたいね!

 

 

またワイワイ。

 

 

一歩づつ丁寧に進まれている生徒さまです♡

 

 

また新年早々からのプライベートレッスンも

 

お待ちしております!

 

 

 

素敵なクリスマスを流れ星

 

 

 

 

さえっこ

 

 

 

 

1月のレッスンはこちらでご案内しています★

 

 

※第3木曜・第3土曜の花の会は満席となりました。

他の曜日でご希望の方はクラスを増設しますのでお気軽に

リクエストくださいませ。

 

しっぽフリフリ

 

 

 



    
   



友だち追加数

☝️愛媛アトリエのレッスン案内ご希望の方はこちらのLINEから

 

 

コスモス