いい天気です☀️


今日も朝から

お掃除スイッチ入っています🧽🧹😊



お掃除の神さまって

私はいる気がしています🤗


掃除を習慣化していると


日々の些細なことに気が付きやすいというか


几帳面な性格もあるかもしれませんが😅


感覚が研ぎ澄まされるというか🤔

なんというか



自分の体調の変化にも

気が付きやすいですし、


なので、

私の場合は


血尿を見逃さず

病を軽症で済ますことができたこと


天職となるだろう

腸もみに出会わせてくれたこと


これは

お掃除の神さまのおかげだと

おもっています👼✨




さて、、

昨日は夏至でした。


変化の分岐点



そんな昨日、、

ケータイを落としてしまいました


。。。



いってしまいました。。。😣

ひゃー


そりゃ

カバーもフィルムも貼ってなかったら、、


ねぇ、


こうなりますよね💦



チェンジ✨


新しい自分になれ!


ってことなのかな??


って、勝手に良い解釈😆



今日はケータイを新調しに行きます😌