GWのある日に


近所の

神社へお参りをしてきました🙏



初めて?かもしれません


「私はこれから〇〇をしようと思います!」


神様に誓いを述べてきました✨😌


※だーれも居なかったので

 声に出して

 思いっきり気持ちを述べてきました🤭



清々しい気持ちになりました🙏



このGWは


庭の草むしりをしたり🌱🌱


普段片付けないところのお掃除🧹✨


家の中にある

通らない廊下を工夫して


通れるようにしてみたり🤗✌️



お料理を楽しむ気持ちが湧いてきて

冷蔵庫に眠ってるものを掘り起こし


一品をより丁寧に作ってみたり🫛😉


なんだか

ワクワクが増えたお休みでした😊



プチいらら、、

とか


ママとプチ喧嘩


とかもありましたが、


まぁま、、


そんな事もありますよね😅


大体そんな時は

私の心の持ちようが原因なので


ヨガでもしようかしら??🧘


なんて思っています🙂









お参りをした後は


妹と合流をして



スタバでお茶を🍵



2人とも抹茶ラテな気分でした💞🍵🐮😊


わたしは

甘さ控えめ中なので

※米粉マフィン頼んでますけどっ!🍫🧁🤫



店員さんに💁‍♀️


甘さ控えめでお願いをしたところ



抹茶のパウダーにも甘さがあるので


ノンシロップでも

いいかもしれないですよー


と教えてくれたので


そのようにしてみたら、

ノンシロップでも

十分満足〜のお味でした💖




さて


らぶくん🐶


ココアの日は

ボクもホイップをぺろり😋できるのですが


今日はごめんね🙏



近所に

わんちゃんOK🐶😉なカフェが増えると



いいなぁ😊☕️