昨日は

米粉のパン教室に行ってみました🤗


🥖🥐🍞✨


じつは、、

職場では期末なこともあり

バタバタしていたのですが


私自身の業務は落ち着いていることもあり


勇気を出して

有給取得!😤


有給を取るのに勇気なんて

要らないよ


思われるかもしれませんが😅


癖というか


皆んなが忙しい時に

申し訳ない


思ってしまう


変な悪い癖




悩みましたが、


米粉パン教室行ってみたい❣️


という

自分の気持ちを

優先しました🍞🍞🍞✨


パン教室に行くまでの間

少し時間が空いてたので、


ホワイトアスパラが旬だぞ✨


ネットでヒントをもらったので


表参道の紀伊國屋さんに行き


思った通り

立派なホワイトアスパラがあったので

購入✨✨


夜はリゾットにしました✨✨


旨味の出た、茹で汁で炊くご飯は

美味でした〜😉✨


https://mi-journey.jp/foodie/20730/



紀伊國屋でお買い物するのも

楽しかったし🍌🥦


昨日は時間があまりなかったので

必要なものだけを見て

終わりましたが、また覗きに行こう〜


春のお彼岸なので

おはぎと

おばあちゃんの思い出


ヨックモックを買って💕


パン教室へ🥐💨


本を見て作るのと

やっぱり違いますね😌


色々とコツをお聞きできたので

家でもパン作りを楽しみたいと思います💐


コシヒカリの米粉は

お〜いしかったです😊🌾