数年前から気になっていた

ノーシャンプー🧴🧴🛁

芸能人の方も実践されてますよね。


わたしは今まで
1日洗わないだけでも気持ち悪い🌀ショボーン

洗った方が髪型も決まるし
洗わないなんて。。。
と思っていたのですが

頭皮改善をしたくて
2年前ほど前にお湯シャンにトライびっくり❣️

最初のうちは、いいかんじ?
できそうかな??なんて思っていたのですが
後頭部のもったり感、、
少しにおい、、、が気になって

会社に行ってた頃は
はぁぁぁ、なんで昨日洗わなかったんだろうえーん
と、後悔することも。。

結局わたしには向いてないなぁと思い
シャンプーに戻るのですが

やったりやらなかったりを繰り返して
過ごし、、

去年から
おうち時間も増えて、ほぼ
テレワークでお仕事をさせてもらえるように
なったので

秋頃から
またお湯シャン、ノーシャン生活を実践中ウインク
それが、いい感じなんですちょうちょちょうちょ


ここ1週間の様子流れ星
🧴洗った
🙅‍♀️洗わない
🙅‍♀️洗わない
タラーお湯シャン
🙅‍♀️洗わない
タラーお湯シャン
🙅‍♀️洗わない


多少のぺたり感はありますが
におわないラブラブ
さらさらしてないので前髪が落ちてこないラブラブ
肌に優しいラブラブ
抜け毛もそんなに気にならないラブラブ
シャンプーをあまり使わなくなってから
体臭が無くなった気もしますラブラブ

うん、
いいこと尽くめガーベラガーベラ


そんな中でも、たまにの
シャンプーはこちらで💁‍♀️

洗い上がりが絶妙✨✨
お気に入りです。

少しお値段するシャンプーなので
たまにの洗髪にぴったりちょうちょ

このままもう少し
様子を見ようと思いますウインク