昨日、約2ヶ月半位ぶりに音楽隊の練習に行って来ました。
定期演奏会が終わってから、娘が体調を崩したり、母の入院・退院後のケアや家の事を協力すしてこなし、バタバタしている内に年末...。
年を越してからは、新年早々、インフルエンザにかかってしまい、インフルから咳喘息になってしまって...。
やっと治まってきたのですが、夜になると咳が😭
完治にはもう少しかかりそうですが、昨日は諸事情があり、練習へ行っていたのでした。
無理しない程度に吹いていましたが、流石に辛かったぁ...😫
完治させないとですね😞
でも、楽器を吹いた事でいい気分転換となりました😊
また3月にイベント出勤があるので練習しないとです💨💨
最後に、その後の母の様子ですが、1月14日に退院後の径かを見る為、入院していた病院に受診。
腰の圧迫骨折は修復しており問題ないとの事。
膝の方は相変わらず調子良くないのですが、今後は入院前に通院していた病院で診てもらう事になりました。
少しの距離なら杖なく歩けるようになってきた矢先、今年になってから風邪をひいたり、転んでしまったりして、再び、常に杖を使い、やっと動いている状態です...。
風邪は私から娘を介して母に遷してしまったんだと思われます💦
因みに、大晦日の夕飯から元日にかけて、家族全員でご飯を食べたのですのが、インフルエンザになったのは私だけ😰
旦那も風邪をひいてしまいましたが、私以外、インフルでなくて良かったです(^ー^;A)