色々ありました... | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今年は色々とありすぎる我が家です💦💦
2月中旬、娘の顔に湿疹が...。
薬を塗ったりしていたのですが湿疹が増えてしまい、娘も気になっていじったりしていたので悪化...。
一時は少し良くなりかけていたのが、私が熱ぱを出して、数日寝込んだら悪化してしまって...😨
受診した所、とびひ...。
暫く内服薬を飲みながら、処方された軟膏を塗って、あともうちょっとで治る所まできました。
これで一段落と思ったら...。

先週、旦那が職場からコロナをもらってきてしまいました...😵 
もちろん、隔離💨
娘もいつもの生活とは違うので戸惑ってしまって...。
せっかく出来ていた排便(お食事中の方は申し訳ございません🙇💦)も、失敗が続いてしまい、もう一度やり直し...。

私も普段なら分担している事を全てやらなくてはいけなくなった上に、食事を運んだりして...。
自宅待機の時はまだ余裕があったので良かったのですが、昨日・一昨日は、自分は仕事、娘も保育園だったので、朝、忙しかったぁ😭

昨日、陰性になり、旦那以外の家族にもうつらず一安心😌
でも、陰性になってもウイルスは残るので、もう暫くは要注意ですね😓

写真は先週、某薬局にて。