今日は医療センターに予約が入っていたので、受診しつつ、先日の検査結果を聞いてきました。

検査結果は...

問題なし(((((゜゜;)
何らかのウイルスによるものだということですが、結局、はっきりと分からずじまいでした...。
ホント、何が原因だったんだろう...(; ̄ー ̄A

日曜日にやっと熱が落ち着いた以来、熱は出てはいませんが、咳がまだ出る状態。
それでも、日中は時々、咳が出る程度ですが、寝ている時や朝の起床時に咳が止まらなくなる事が...。
先生曰く、痰が喉に落ちてしまって、咳き込んでしまっているのではないかとの事。
熱が出ない限り、保育園に出してもいいとなり、風邪薬を1週間分処方してもらって診察は終わりとなりました。

明日からやっと保育園に行ける!!
昨日・一昨日と、短時間でドライブに行ったり、買い物へ行ったりしましたが、かなりストレスが溜まっている様子=3
(私も溜まってしまってますが...爆)
保育園に行ってストレス発散してもらえればと思います。

体調が悪い中でも、ご機嫌が良い時は、色々とありましたが、いっぱいお手伝いをしてくれました(^^;A


写真はたくあんを洗っている時の様子。
ありがとね(*^^*)