花火 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今日は信州国際音楽村で信州ルネッサンス2023が開催されました。
私が所属する音楽隊も、単独演奏とスペシャルコラボに出演しましたが、私は残念ながら仕事で間に合わない事もあったのですが、色んな面で時間的に厳しい事から出演を断念しました。

それでも、娘に花火を見せたくて、夕飯を済ませてから音楽村へ。
出来たら、コラボ演奏も聴きたかったのですが、シャトルバス待ちで時間がかかってしまい
生で聴く事は出来ませんでした。
しかし、YouTubeにてlive中継をしていたので、待っている間、演奏を聴くことが出来ましたが、金子三勇士さんの生ピアノ、聴きたかったです。参加したかったなぁ...(。´Д⊂)

シャトルバスで音楽村に着いた時、丁度、花火が始まりました🎆
娘、初めて打ち上げの直ぐ近くで見て、音でビックリしないか心配でしたが大喜び!!
連れていって良かったです(^^)
初めてのバスにも乗りました🚍️

※動画、手振れしてしまっております...。
申し訳ございません...m(_ _;)m