敷き布団 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

生まれた時から使っていた、娘の敷き布団を変えました。
はじめは、買おうと思っていましたが、納戸の中に今では全然使っていない敷き布団が出てきて、捨てようかなと思ったのですが、状態も良い事から、この敷き布団を娘用にする事に。
今日、天気が良かったので敷き布団を干し、敷きパットだけ買ってきて、敷き布団に付けました。
最近、キティちゃんの名前を覚えたので(まだ、ちゃんと言えず「ピピィちゃん」って言ってますが(;^_^A  )、サンリオキャラクターの敷きパットを買って付けたのですが、とても喜んでくれました(^^)
敷きパット、気に入ってくれて良かった(*´ー`*)

今日も保育園を休んだ娘。
とても元気ですが、痰絡みの咳がまだ出ていて...。
それでも、回数はぐっと減り、あともう少しといった所です。
昨日もですが、今朝「ともだち、いくー。(「保育園、いくー。」という意味)」と言っていて...。今日も咳がコンコン出るから行けないのと言うと、何処と無く残念そうにしていました。
月曜日は保育園出してあげたいなぁ...(・_・;