1日保育スタート | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

昨日から1日保育が始まりました。
新しい環境になった事で、ちゃんとお昼寝出来るか心配でしたが、先生が様子見てあげようとしたら、他の子が泣いてしまい、その子を優先に対応していた、いつも間にか、自分からお布団に入って寝ていたそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日からお布団を変えたのですが、よく分かったなぁ(◎-◎;A
もしかしたら、毛布のみ今まで使っていた物を持っていったので、それで分かったのかもしれません=3
ちゃんとお昼寝出来て良かったです(^^)

一方、私の方は、お休みだったので、母の買い物を手伝ったり、私の布団を干しながら、寝室の掃除をしたり、図書袋を縫ったりと、色んな事が出来ました(*^-^*)
土曜日は仕事、日曜日は前日に痛めた腰のせいで動けずだったので、昨日はホント、貴重な時間を過ごす事が出来ました!!
(写真は作成中の図書袋の一部です。)