おんぷのほん | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

私が欲しい物があり、楽器店に行って来ました。 
すると娘が「おんぷのほんよー。」と、選び始めるじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
かなり気になって選んでいたので、一冊買ってあげる事にしました。

幼児向けのピアノの本もいっぱいあるので、どれを買えばいいかかなり悩みました=3
中身を見て買ってみた物の、まだ難しいと思いますが(最後のページに何歳でこの本と進め方が載っていたので、もっと早くに気付けば良かった...(/´△`\))、興味だけでも持ってくれればと思います(^^)