久しぶりの更新です。
風邪をひき、その風邪が長引いてしまい、気温が下がってきた時(特に夕方以降)や、気圧が下がったりすると、咳が止まらなくなってしまい、夜は早く休む日々を送っていました=3
仕事へは行っていましたが、音楽隊の練習はお休みさせて頂いていました。
咳は続いていますが、今日はまだ余力があるので更新しようと思います。
更新をお休みしている間にも色々ありましたが、徐々に書いていくとして=3
昨日は4月から行く保育園の入園説明会に行って来ました。
昨年11月に、実家から一番近い、公立の保育園を第一希望として申込をしたのですが、希望が叶い、4月から入園出来る事になりました!!
2月上旬には、通知が来る予定でしたが、なかなか来なくハラハラ(@_@;)
先週の月曜日にやっと届きました=3
選考で時間がかかり、通知の発行が遅れた様です。
申込をした時、保育園から入園説明会の予定日を聞いていたので、希望休を入れていたのですが、通知の発送が予定日の直前となってしまった為、日にちがズレてしまいましたが、2日に渡っての開催となり、昨日、たまたま休みだったので行く事が出来ました(;^_^A
子ども同伴での出席との事で、娘も行きましたが、慣れない場所だったので、終始、大人しくしていました(^^;
娘が入る2歳児クラスは、新たに入る子は非常に少ないように感じました。
現在の1歳児クラスの子がそのまま上がってきる中に入っていく事になりますが、直ぐに馴染めるかが心配です...( ̄~ ̄;)
入園まで1ヶ月半。
徐々に入園準備をしていかないとです=3=3