昨夜は上田文化会館で行われた、総決起大会に参加してきました。
時間が遅かったので、娘はパパにお願いをして一人での参加。
(来る前に、歯磨き・着替え・寝るだけにしてきました。)
笑いあり、涙あり、そして熱意を感じる総決起大会となりました!!
応援コールでは、紙飛行機を飛ばしてきました(^^)
いつ以来の紙飛行機だろう...。
総決起大会で飛ばす事が出来るとは思っていなかったので嬉しかったです(*^^*)
三四六さん、とても喜んでいらっしゃったのが印象的でした(^-^)
そして今日は、佐久ミレニアムパークで行われた演説に行って来ました。
この演説には、岸田総理大臣が応援に駆けつけられる事もあり、本降りの雨の中でしたが、会場は人、人、人!Σ( ̄□ ̄;)
報道陣も沢山、駆けつけていました。
今日は娘も一緒だったので、後ろの方で参加しました。
いさ、演説会が始まると、本降りだった雨が小降りになり、三四六さんが演説される頃には、奇跡的に雨がやみましたw(゜o゜)w
三四六さんの晴れ男パワーは凄いです!!
30分程の演説会となりました。
演説会の後は、有権者のみなさんとグータッチ。
岸田総理大臣もグータッチされていました。
私はグータッチ出来ませんでしたが、三四六さんが会場を出る際、お見送りをさせて頂きました(^-^)
この後、三四六さんは飯田へ。
時間までに到着されるか心配でしたが、無事、時間通りに到着されたようで良かったです(^^)