昨日で1才9ヶ月となりました。
先月頃からイヤイヤが増え初め、今はちょっとの事でイヤイヤに...。
イヤイヤ期到来ですかね(^ー^;A

今日は午前中は体調がいまいちだった為、アパートで休んでいましたが、娘とお昼寝をした後は大分調子が戻ってきて、どうしても買いたい物があったので、イオンに行って来ました。

最近はショッピングカートに乗りたがらず、直ぐに走ってどっか行っちゃうので買い物が大変ですが、今日はパパが居たので少し助かりました。
でも、ゲーセンに行きたがったり、商品を手に取って離さなかったり....などなど、色々ありました(;^_^A

この所、お散歩とかしていると、ワンちゃんに興味を持つようになってきたので、今日は初めてペットショップの方に行ってみた所、「ワンワン」と指を指しては喜んでいました(*・・)σ U^ェ^U

先月まで、言葉があまり出てこなかったり、絵を見ての指差しをなかなかしなかったりと心配でしたが、混血に入ってから、大分、言葉が出てきたり、指差しが出来るようになってきたのでちょっと安心しました(^^)