1月1日。

「来福朱印」をいただきに、アリオ上田店に行って来ました。

 

(1月2日に投稿したエントリーにちょっと書かせていただいております。

https://ameblo.jp/sae-daily-blog/entry-12719111148.html

 

 
こちらの御朱印は、石川県輪島市にある『重蔵神社』コラボの御朱印になります。
1月1日数量限定で配布されました。
 
また、私はいただかなかったのですが、「棚照結神 来福朱印」というものも配布されました。
こちらの「棚照結神 来福朱印」は、デジタル版として、1月10日までダウンロードが出来たそうです。
また、「棚照結神」のステッカーもいただけたようで、こちらは1月1日100名限定で配布されたそうです。
(配布は、来店したお店のキャラクターが描かれていたようです。という事は、配布された店舗毎、キャラクターが違っていたということでしょうか?)
「来福朱印」と一緒に、2時から配布されたそうですが、私がいただきに行った15時過ぎには既にステッカーは終わっていました。
後になって、どんなものだったのだろうかとちょっと気になりました(^^;)
 
この「来福朱印」で、福が来ますように!!