今日は体調も少し良かったので、午後、自宅で個人練習をしました。
よくよく考えると定期演奏会まであと3か月切っていた((((;゜Д゜)))
自分、間に合うんだろうか...
今回、もう一人のパートの方にお願いして、第3部のある曲でソロ吹かせて貰う事に。
よくよく考えたら、この10月で自分、音楽隊に正式に入団して10年目に突入!!する事を最近、気付きまして(;^_^A
じゅ、10年...。
ホント色々ありました(ーー;A
それに気付いた時、10年目突入の思い出作りにソロやりたいと思い我が儘なお願いして。
立ちソロ、音楽隊に入ってから今まで殆どやった事なくて不安もありますが(1年目に地区の演奏会の演歌で8小節くらいと、去年だったか演歌で4小節ソロをやったのみ...。)、悔いのないように頑張りたいです。