最大の震災から丁度1ヶ月…
またついさっき福島で震度6弱の地震が発生しました。
いつまで続くの…
しかし、福島県浜通りが震源の余震
午後5時16分に震度6弱
午後5時17分に震度5弱
午後5時26分に震度5弱
立て続けにおきてますね...。
震源6の地震の時、自治区内の有線で緊急地震速報が流れましたが、速報がくる前に揺れました( ̄。 ̄;)
父いわく、速報が流れた直後に揺れたみたいですが、私の部屋がある建物は鉄骨で組まれているので、もしかしたら早くから揺れを感じ たのかもしれません =3
(うちの自治区の速報は震度3で流れ るようになってます。)
こちらは今まで横揺れが主でしたが、 今日は縦揺れが主だったような気がします。
一日も早く落ち着いてほしいです...。
今までの地震では船酔いのような揺れで、揺れた後は暫く気分が悪くな っていたのですが、今日の揺れに対し ては今のところ大丈夫みたい。
夕方の地震以降、地震が多発しているので、また大きいのが来るのではないかと思うと怖いです(+_+)