東日本大震災復興チャリティーコンサート | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

チャリティーコンサートへ出動してきました。

搬入、準備、音だしまでかなりバタバタ(◎-◎;)

あまり楽器が温まっていない状態でステージにのり、またライトも近かったので演奏中にかなりピッチ上がってしまい、最後の『翼をください』のピッチが恐かったですが、何とか必死に合わせました=3

ちなみに今日やった曲は…

~客寄せ~

・マーチエイプリルメイ
・夢をかなえてドラえもん

~演奏~

・J POPメドレー(AKBメドレー)
・翼をください

の4曲をやりました。

実は…

演奏前、フルート三重奏の音だし風景を見てしまい、一気に自信をなくした私でしたが、自分演奏届いたかな…(*_*;

演奏の後は暫く待機。

他の団体の演奏を聴いたり、展示物を見たりしていました。

全ての団体の演奏、歌唱が終わってから黙祷を捧げ、最後に出演者・来場者・スタッフ全員でふるさとを歌って終了しました。
(出演者・スタッフは全員ステージ上で)

上田からは遠いですが、このコンサート、東北まで届いたでしょうか。


しかし、ステージ、歩くだけで揺れてちょっと恐かった((((゜д゜;))))

出動された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m