展示会同行 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今日は高崎のメーカーさんが軽井沢にある『エクシブ軽井沢』というホテルで展示会をやるという事で行ってきました。

まぁ、私は商品知識が殆どないので、叔母の運転手と荷物持ちでしたが(^^;)

会員制のホテルですので、滅多に入れないホテルに入って来ました。

うちの店からも数名、お客様が来場して下さいました。

案内状は一部のお客様しか出していなく、また木曜日はお茶のお稽古に行かれていらっしゃるお客様が多いので本当に数名でしたが、目の保養が出来て良かったと喜んで頂けました。

13時、15時からは女性のシンガーソングライターの方の弾き語りがあったりもしました。
(お名前を度忘れしてしまいました...。オリジナル曲から、他のアーティストの有名な歌謡曲、最新の曲等々歌われていました。例えば…いきものががりの『ありがとう』、坂本九の『見上げてごらん夜の星を』、Kiroroの『未来へ』、山口百恵の『いい日旅立ち』、坂本冬美の『また君に恋してる』等々)

凄く癒されました(*´▽`*)

なんとか無事に終える事が出来ました。

ただ、立っている事が多かったりしたので、足がパンパン(+_+)

これぱ明日、筋肉痛だなσ(^_^;

しかし、朝の小牧線の通行止めには焦ったΣ( ̄□ ̄)!!

さっき自治区内の有線で通行止めのお知らせが入りましたが、暫らくの間通行止めが続くようです...。

通行止めが解除されるまでは、仕事に行くにも練習に行くにも迂回して行かなきゃ(*_*;


~おまけ~



エクシブ軽井沢の玄関横に手作りの馬車。




催事場から出た場所から撮った浅間山。