昨日のお休みを貰ったので、ちょっと仕事が溜まっていましたが、順調に進んでいましたが…
15時前頃、小物を中心に商品を出して頂いているメーカーさんから電話が。
この一本の電話で完全にペース乱されました(*_*;
なんと、こちから支払いした分と、担当さんが計算したの数ヶ所違っていて、過去にさかのぼって言われた場所の伝票をひっくり返し、原因追求...
って、最終的には先方が管理しっかりしていなかったのが原因。
その担当さんはは百貨店を中心取引していて忙しいみたいで、うちの店は小さいから、後回しにされちゃうんです…。
多分、支払いの確認も後ですればいいやって感じになってしまい、今日いざ計算したら合わなくて…といった所でしょう。
叔母とはかなりの長い付き合いなんだそうですが、話を聞くと課長との事Σ( ̄□ ̄;)
課長なら課長らしく、もう少ししっかりして下さいって感じてしまったりえであります(*_*;