日記を書いていたらいつの間にか寝てしまったようです=3
途中まで書いていた日記も保存し忘れたようで...(T_T)
昨日の続き。
~3月25日(月)~
朝から叔母の機嫌が目まぐるしく変わって、風当たりに精神的ダウン...。
お客様にもご都合があるから、なかなか来ないことでイライラして私にあたられてもね...。
その中、電器店を営んでいる団長の店に電話を。
去年から叔母に、私の知り合いで電器関係に携わっている人がいないか聞かれていて、つい最近も外回りを早い時期に見て貰いたいと言われたので、恐れ多くも23日の音楽隊反省会の時、団長に事情を話したら快く受けて下さり、その事を話したら早速見て貰いたいとのことで電話をしました。
ちょっと勇気いりました(^^;)
夜は母と買い出しに行きました。
~3月26日(火)~
久々に寒い朝。
お腹を冷やしてしまったようで朝からトイレと仲良しに(>_< )
お昼過ぎまで調子が...泣
それでも15時前に叔母の家に行き、団長がいらっしゃるのを待ち、叔母に紹介し見て貰いました。
団長にはお忙しい中、僅かなことで来ていただき申し訳ない気分にm(_ _;)m
ありがとうございましたm(_ _)m
次の日へ続く...