みなさまこんにちは^_^


悩んでます。


なんせ、停滞期なんです^_^


停滞期って嫌ですね。




停滞期にモチベーションが下がるって、仕方ないですよね。




だって、人間だもの。


今日は久々に晴れたから、雨でランニングできないって言い訳ができないですw





今日は仕事終わったら走ろう^_^




頑張れ私^_^








みなさんはどうやって有酸素運動を続けてますか?

また、それはどんな内容ですか?

おしえてほしいです^_^




私は運動が嫌いです。

パーソナルトレーニングもそれ故に始めました。


自分一人では続けられないって分かってるから。



筋トレはもうそれだけです。
あとはできない。
意志が弱いから。





でも、痩せるにはやっぱり有酸素運動しなきゃ!!




水泳したいな。

走るより楽な気がするけど、どーなんだろう。




実家にトレーニング用水着取りに行こうかなぁ。









アドバイス求む!!