7月30日〜8月5日に投稿したなう | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

7月30日〜8月5日に投稿したなう



只今、レコスタから帰宅で御座います。お疲れ様でした。良い音録れました。明日はライブです。明日に備えて今日はゆっくり休ませてもらいます( ̄▽+ ̄*)
7/30 0:35

おはようございます。AREAライブで御座います。(°∀°)b
7/30 11:23

暑いです…(*´Д`)=з 熱中症など気を付けて下さい。
7/30 13:07

ブログを更新しました。「AREAに来るといつも…」→http://ameblo.jp/sae-aube/entry-11315809116.html
7/30 17:51

ブログを更新しました。「チェキの写真を撮ろうと思ったら…」→http://amba.to/MfhMM9
7/30 20:12

AREAありがとうございました。
7/30 23:43

さて、今日もレコーディングの続きです。そして、今はちょっと休憩です。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
7/31 15:40

ブログを更新しました。「レコーディングで御座います。」→http://amba.to/MgY3f9
7/31 21:10

おはようございます。(´□`。)名古屋です。旅立ちます。
8/1 8:22

ブログを更新しました。「名古屋ライブです。」→http://amba.to/MyhgEr
8/1 19:20

名古屋ありがとうございました。お腹減りました。
8/1 22:52

ブログを更新しました。「久しぶりの名古屋」→http://amba.to/MRtCMw
8/1 23:18

ブログを更新しました。「おはようございます。」→http://amba.to/NmNSjb
8/2 8:35

大阪到着で御座います。ケミカルサーカスの時もそうでしたが、又しても大阪のホテルでギター録り開始で御座います…。\(゜□゜)/ワホーイッ!
8/2 16:55

優一がギターを録ってる間に、俺はCDのジャケットデザインで御座います。(`・ω・´)ゞ今回は淡い色使いで攻めてみます。そして、優一頑張れー!!(°∀°)b
8/2 22:05

ジャケットに顔文字使ったらダメってコメもらいました(笑)マイブームですが使いません!!でも本当は…。(´Д` )←こんなの とか、(°Д°;≡°Д°;)←とか使いたいのは内緒です。( ´Д`)y━・~~ グヘヘッ…。
8/2 22:28

遅めの夕飯です。時間的にはほぼ夜食です…。今晩のメニューはタコ焼きで御座います。( ̄ー☆
8/3 0:30

おやすみなさい。Zzz…(*´?`*)。o○
8/3 3:37

おはようございます。
8/3 11:37

メイク終わりです。さて今日も楽しみです!!(°∀°)b
8/3 16:40

ブログを更新しました。「大阪ライブです。」→http://amba.to/N2WmjD
8/3 18:29

大阪ありがとうございました。(°∀°)b
8/3 21:13

ブログを更新しました。「大阪ライブでした。」→http://ameblo.jp/sae-aube/entry-11319465431.html
8/3 23:47

運転交代してもらいました( ̄▽+ ̄*)よろしくちゃん!!(・ω・)/
8/4 2:43

ブログを更新しました。「只今、帰りました。」→http://amba.to/QNsUi4
8/4 6:16

ピザなう!です!!(°∀°)b 美味しい!!
8/4 21:14

まだ細かい作業は残ってるけど、ギター録り終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8/5 2:37

ブログを更新しました。「レコーディングスタジオです。」→http://amba.to/OThI4p
8/5 14:56

ブログを更新しました。「リアンプ終了です。」→http://amba.to/PwB5ex
8/5 20:25