7月9日〜7月15日に投稿したなう | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

7月9日〜7月15日に投稿したなう



ブログを更新しました。「大阪へ。」→http://amba.to/MTUWct
7/10 12:24

移動の時間を有効活用できないものでしょうか?
7/10 16:14

何故か妄想をたくさんお勧め頂きました(笑)なので、妄想の世界へ旅達ます。探さないで下さい…。(・∀・)v
7/10 17:48

では、希望者全員で妄想の世界へ…と言いたいところですが、俺が帰って来てしまいました。次の機会には是非!そして、大阪到着です。
7/10 19:14

大阪おはようございます
7/11 8:54

風呂入ってさっぱりです。
7/11 9:40

ブログを更新しました。「大阪ライブです。」→http://amba.to/LNnkst
7/11 10:12

今日はAUBEさんのメンバーはリハーサルのご様子です。俺は1人大阪に出張中だけど、俺も一層頑張ろうと思います。
7/11 19:02

ブログを更新しました。「有紀バースデーライブ」→http://ameblo.jp/sae-aube/entry-11300316344.html
7/12 0:06

東京まで2時間と少しの1人旅なう!!で御座います。( ´Д`)y━・~~
7/12 16:25

ブログを更新しました。「大阪ありがとうございました。」→http://amba.to/Lhearn
7/12 16:46

ブログを更新しました。「ただいまです。」→http://ameblo.jp/sae-aube/entry-11301049549.html
7/12 22:57

リハーサル終了です。お疲れ様でした。
7/13 22:19

さいたまライブです。張り切って参りまっしょい。
7/14 12:07

ブログを更新しました。「ガガ様発見です。」→http://amba.to/Nnfdpu
7/14 13:36

ブログを更新しました。「さいたま新都心ありがとうございました」→http://amba.to/NovNCs
7/14 22:11

リハーサル終わり!!で御座います。新しい曲達が徐々に出来てきました。
7/15 18:47