8月1日〜8月7日に投稿したなう | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

8月1日〜8月7日に投稿したなう



荷物持って歩いたら汗だく…。
8/2 21:33

札幌でインストアイベント決定!! http://ameblo.jp/sae-aube/entry-10973701376.html
8/3 0:43

明日からライブ!ずっと地下作業だったから楽しみです。
8/3 11:40

蕎麦食べて復活得意げチョキ お腹減り過ぎて危なかった…。
8/3 12:45

お腹いっぱいで苦しいです…。 →ブログ
8/3 23:46

ツアー初日です。→ブログ
8/4 17:45

本日、ツアー初日!仙台です。 http://ameblo.jp/sae-aube/entry-10975358394.html
8/4 18:59

夜中になってしまったからなうで!! 仙台ありがとう!!!!
8/5 2:25

運転交代してから爆睡してた。目が覚めない…。(ρд-)zZZ
8/5 3:32

助手席で体育座り…。妙に落ち着きます。→ブログ
8/5 12:58

眠い(ρд-)zZZ→ブログ
8/5 18:17

眠れない…。ショック!DASH! ベットの中で暇ちゃんです…。
8/6 2:17

なうオニ更新でもして遊ぶかな…?(笑)
8/6 2:19

ホテルの浴衣着ながら言うのも何なんだが…。浴衣って着てみたい。夏になると毎年言ってる気がするてみたい。(笑)
8/6 2:28

あ…。語尾がおかしくなった(笑) 失礼しました。
8/6 2:29

最近思うことを徒然なるままに…。
8/6 2:32

食べかけのチップスター…。車に忘れた…。わぁぁぁ 最近過ぎるー!!(笑)
8/6 2:37

俺のこんな遊びに付き合ってくれてコメントくれるなんて…。嬉しい!!ありがとう!!(嬉泣)
8/6 2:41

今回のツアー中に買い物行きたい!!
8/6 2:55

そろそろ眠たくなって来ました。明日は札幌ライブ!楽しみです。おやすみ(ρд-)zZZ
8/6 3:00

おはよ得意げチョキ
8/6 9:31

しかし、朝からこの部屋の連中は元気だな(笑) 札幌ライブ頑張りまっしょい!!
8/6 10:45

リハーサル終わり!!調子良い感じっぽいー!! 曖昧…(笑)
8/6 15:43

インストア楽しみ
8/7 13:18

寝てしまいそう…。→ブログ
8/7 18:34

暇になってもーた…(笑)
8/7 19:55