こんにちはっとーーーー!! | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

こんにちはっとーーーー!!

寝たぁぁぁぁぁぁ!!!


昨日は久しぶりに寝た気がする....。


昨日は、ワンマンの最終リハを終えてラーメン食べて(笑)
帰宅して、しばらくは普通にしてたのですが.....

プツンと糸が切れたように寝てました....。
糸の切れ際はよく憶えてません(笑)

気が付いたら朝でした。

ハンパねぇすっきりです。


で、
いよいよ明日です。AUBEさん初ワンマン。

ちなみにまだ緊張はしてません(笑)

だからと言ってテンションが低いのではなく、凄く楽しみです。

有名なあの方の言葉を借りると...



「オラ、わくわくすっぞーー!!」



はい。

皆さんご存知だとは思いますが、

孫悟空さんのお言葉ですね。

まぁ、ご存じないって方は............。




本屋かレンタルDVDショップへ走りなさい。

そして、ドラゴンボールのコーナーへGO!!!

です。




まぁ、そんな感じです。(笑)


わかるな。

では。