PU乗せ換え完了。 | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

PU乗せ換え完了。

$AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba-DVC00450.jpg


先日、ブログに書いたメインギターのPU乗せ換え完了しました。(画像1番手前?左?のギター)

ライブでいつも担いでる奴です。


$AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba-DVC00451.jpg

でーーーーーん!!

こんな感じになりました!!

割と良くあるSSHです。


スイッチ周りもライブ中に操作しやすいように改造してもらいました。

.................。

と言っても分かりにくいよね(笑)



やっぱり、嬉しくなってしまって、色々な曲(もちろんAUBEの曲も)を弾いて遊んでしまいます....。

楽しくて作曲の作業に身が入りません....。


困りました...。









まぁ、そんなこんなで今は自宅だから音をヘッドホンでしか聴けないけど.....

今の所、かなり良さ気な音です。

それっぽく、「ご機嫌な音」とでも言っておきましょうか...。








何っぽいのかよく分かりません!!



では。





宣伝。

2011.07/02発売!!
$AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba
NEWマフラータオル ¥1,800
※ライブ会場物販にて販売致します。

THE FARTHEST GATE / 通常版
$AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba-tuujou_web.jpg

THE FARTHEST GATE / OFFICIAL限定版
$AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba-official_web.jpg


AUBE OFFICIAL WEBSITE


AUBEsaeをフォローしましょう

[公式]AUBE sae グルっぽ