6月6日〜6月12日に投稿したなう | AUBE sae(サエ)オフィシャルブログ「「ソラゴトリアル」」by Ameba

6月6日〜6月12日に投稿したなう



旧作アニメがレンタル100円!?借りてしまおうか....?
6/6 0:52

FAIRY TAIL借りてしまった。何となく気になっていたが、観た事ないから借りてみました。本命のガンダム00の劇場版とガンダムUCは新作だったか次の機会に(笑)
6/6 1:09

リハーサル終了!!得意げキラキラ
6/7 22:05

ぐぉ…得意げあせる どこかの家でスルメ焼いてますね!? うちの前がイカっぽい。(笑)
6/7 22:33

メガネは食器用洗剤で洗うと綺麗になります。現在ピカピカです。
6/7 22:51

あれ?閉じ込められた!?
6/8 11:24

!?気が付けばこんな時間。急がなければ!!
6/9 16:57

リハーサル終了!! 今日はこれから打ち合わせです。
6/9 19:47

お腹すきました…。→ブログ
6/9 22:11

リハーサル終わり!! 仙台楽しみです。
6/10 13:15

運転交代です。少し休みます。眠いです(ρд-)zZZ→ブログ
6/11 2:17

じめじめ…。ぐぅふぅッ!!得意げDASH! →ブログ
6/11 21:38

おはようございます得意げチョキ
6/12 10:10

なう&ブログのコメント、メッセージでお祝いの言葉が届いているのを確認しました。感謝です。感激です(泣)→ブログ
6/12 12:02