こんにちはスマイル

もう毎日暑くて暑くて、高温期のあたしにはこたえる354354

blog書く元気もなく常に爆睡してましたzzz

なので話がだいぶ前のになりますがw


先週のMステにJUMPが出てあたしリアタイしてたんだけど




このおデコ出し伊野尾くんに完璧にやられたはぁと

久々に伊野尾くんにキュンとしたはぁと

↑久々ってw

終わってもドキドキソワソワしちゃったよ怒

どこまでも離れかけた時に鷲掴みにしてくる人だわむっ


そして話変わりまして、仕事場のキスマイ好きの先輩から二つあるからとキスマイベアちゃんを譲って頂きましたらぶ②



欲しくて探しててって話したらちょうどあってって話になり…

新品を頂くのは悪いからと定価で譲って頂きましたラブ目

ヤバイーはぁと

こうなったらこのベアに北山くんの服着せてあげたいおんぷ

しかしあたし家事で1番苦手なのが裁縫なんよね~え゛!

ボタンすらつけれないし…

終わったわw

作れないw

みんなすごいよね~

どうやってはるんやろ??

なんてベアちゃん見つめながらニヤニヤしながら考えてましたw

↑怖い

さて今から整骨院で肩こりほぐしてもらいます口笛

首も痛いしw

今日も読んで頂いきありがとうございますキラキラ