かるーく登場w

寒い~がくがく

なんじゃこの寒さは??

この寒さに撃沈してます354354

年始に北海道行ける気がしないガビーン

冷凍マグロになりそうだわガーン




こんなふうにw

末端冷え性には辛いね申し訳ない


今日はね朝からケータイでキスマイレージをあなたの管(←英語に)で見てましたポイント

唐辛子に悪戦苦闘するキスマイくんラブ

辛そうなのに見てるこちらは何だか萌えるんですがw




とうとうヤバイかもガーン

舞祭組くんシングル発売きましたねぽっ




おめでとう~笑うおんぷ

めっちゃ待ったもんねポイント

待ってる間も二階堂くんたくさん言ってたもんね!

舞祭組忘れないでって笑う

しかもメンバー作詞作曲ウキャキャ

舞祭組も舞祭組担も嬉しいよねおんぷ

あたしも嬉しいアゲアゲ

でもね片隅で素直に喜べない自分もいた・・・・・!!!!!!!!!!

中居くん…

いや、するめさん…




こんな形、舞祭組くん喜べたのかな?

大好きで慕ってたするめさんかない形で…

舞祭組くんたちの気持ちが心配354354

するめさんはね、あたしの憶測だけど俺をはずしやがってなんて思ったりしないはず…

きっと背中を押して守ってくれるはず。

中居くんってそんな人だと思う。

だからこそ、こんな形じゃ納得いかないよ申し訳ない

舞祭組くんたちに辛い思いさせないで!!

キスマイたちに辛い思いさせないでよ!!

二階堂くんの今年が終わらないでほしいって言葉言わせないでよポイント

大人の事情?なんだよそれ?

大人の事情って言えばなんでもいいんかよガーン




舞祭組シングル発売なのにこんな気持ちになるなんてドーン

最近伊野尾さんにしろ、なんか暗いブログばっかになってるよがくがく




ホントに汗

困ったもんだわぷっ




なんかストレス発散方法見つけなきゃアゲアゲ

あ、そんなときは




北山くん見て癒されますはぁと

↑安定のw

今日も読んで頂きありがとうございます笑う